湘南大西会

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯河原 梅見の会

<<   作成日時 : 2014/03/16 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

湘南大西会、 今年は湯河原梅林。 今年は非常に寒く  寒さ対策を充分に配慮ください
日時-------------------3月8日(土)
集合場所-------------湯河原駅改札出口
時間-------------------10時30分
参考-------------------(藤沢9時25分--辻堂9時29分--茅ヶ崎9時33分--湯河原着10時20分)
(交通費藤沢片道820--辻堂、茅ヶ崎740円、湯河原梅林入園料200円は各自負担)
費用------------------2000円(弁当、酒、つまみ、その他)
湯河原〜湯河原梅林まではウォーキング、歩く自信がない方はバスで移動して下さい。

参加 11名 参加したくても参加できない方 会長  北さん 事務局

明日は 3月なのに 北風が強くかなり冷え込むそうです でも冬晴れで景色は最高だそうです。

寒さ対策をしっかりして 焼酎の熱燗で体を温めながら 梅見を楽しんでください。

事務局から一言 本当にうらやましい



湯河原観梅の宴、本当に楽しかったです。

 写真からの印象てば 本当に寒そうな服装ですね

画像



お弁当とお酒が美味しそうです

画像


飲みすぎちゃったのかな? ちゅっと一休み

画像


恒例の 集合写真

画像


画像



 二次会(はなの舞)

画像


画像


画像
画像




当日のコメントです。
Tさんが行方不明になり救急車を探したたり、モグチャンが迷子になるし。
明日 会長のお見舞いに皆で伺います。
会長は思いのほか元気な様子で安心しました、


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯河原 梅見の会 湘南大西会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる