湘南大西会

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原 いこいの森(バーベキュー)

<<   作成日時 : 2014/06/22 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日時:6月21日(土曜日)

場所:小田原市いこいの森(バーベキュー場)

 http://odawara-ikoi.com/

 http://www.odawara-ikoi.com/bbq/

住所:小田原市久野4294-1(?:0465-24-3785)

集合場所:小田原駅改札口前  集合時間:9時45分

 13名 参加者全員が揃いました

駅付近でお酒とおつまみ購入していざ出発

小田原〜バスで、いこいの森まで10分位(290円)

バス・西口3番乗場、10時20分発に乗車。

(徒歩の考えもありましたがかなりのアップ・ダウンがあり

お酒持っての徒歩にはかなり無理があり バス決定)

画像


現地到着

幹事様は事前に奥さんと下調べされてました。(感謝・感謝)

しかしなぜか道に少し迷ってしまい 遠回り でも自然の環境に触れて 緑を堪能させていただきました。

画像


バーベキュー場に到着 本当に緑と川に囲まれてのバーベキュー

画像


画像


画像



バーベキューは施設のルールを守って 迷惑かけないように楽しもう

画像


画像



さあ 火起こしは超ベテランでラクラク

画像


画像


画像


画像



火起こしと材料準備も整い とりあえず恒例の乾杯

画像


画像


画像


画像


 冷凍の焼きおにぎりが好評で30個 完食いたしました。

 お腹一杯で帰路時を楽しみました。

  ただし帰りのバスは15時で超満員 早めにバス待ちしたほうが良かったです。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原 いこいの森(バーベキュー) 湘南大西会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる