湘南大西会

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎散策 パート2

<<   作成日時 : 2014/09/24 15:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

→川崎大師 瀋秀園  続き

庭がとてもきれいでした

画像



画像


かわいいと思った女性は実は ??? でした

画像



画像


ここでも 集合写真

画像



最寄りのバス停からバス乗車して約20分乗車したら目的地に到着

→川崎マリエン停留所で下車(50メートルの高さから見る川崎港の景観)

http://www.kawasakiport.or.jp/

かなり大きな建物で運営はどこがしているのと 単純な疑問が生じました

川崎マリエン」は、神奈川県川崎市川崎区東扇島にある公益社団法人川崎港振興協会が指定管理者として管理運営を行う会館で、市民と川崎港の交流を深めるために造られたコミュニティー施設の愛称です。

早速エレベータ乗車して10階の展望台へ 景色が本当にきれいでした

画像



すばるの新車が続々と乗り込み 何台出荷されるの? 運転手はどうなるの?みんなで討論していました

画像



羽田飛行場からは約2分間隔で着陸がみえたり その奥には東京スカイツリーと左手にフジテレビのお台場さらに左では東京タワーがくっきりみえるはずが 少々かすみがかかって 観ずらかったです

画像


夜景もかなり綺麗で パネルを写真撮影してしまいました

画像


画像


画像



時間が少々あり23分程度のビデオを観賞

港の事 輸入・輸出の事 なかなかの資料で勉強になりました。

(お疲れ模様の方はスースーと熟睡してました)


バスで 川崎駅へ 

→川崎駅(川崎サクラ水産)  恒例の2次回はサクラ水産で 乾杯

次回は恒例の秋旅行です


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎散策 パート2 湘南大西会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる