湘南大西会

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の忘年会開催

<<   作成日時 : 2015/12/23 10:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の湘南大西会はいつもの居酒屋で開催されました。

画像


 
画像



画像



画像


今年の10月 会長がご永眠された悲しい事があり これからの湘南大西会はどうなるか 皆不安を抱えていました。


副会長から 突然 来年に向けての湘南大西会の新体制の提案がありました。

みごとな采配でした 


副会長は相談役へ

幹事のえんちゃんが新会長

キャップが副会長

会計きんちゃん と事務局は留任

併せて来年の活動計画と幹事が決まりました。


1月 新年会
2月 恒例の梅見
4月 軽ハイキング
5月 初夏の湘南散策
6月 BBQ
7月 S氏墓参
8月 暑気払い(ゆきちゃんとあいたい企画)
9月 京浜方面?散策
10月  前会長の偲会
11月 秋季一泊旅行
12月 大忘年会


画像


画像


来年も 湘南大西会 今年以上に頑張りましょう。 天国からも前会長に見守ってもらい 寂しい思いをさせない活動にしましょう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の忘年会開催 湘南大西会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる