湘南大西会

アクセスカウンタ

zoom RSS バック・トゥー・ザ 2015年6月14日  引地台公園バーベキュー

<<   作成日時 : 2016/02/11 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日時    : 6月14日(日曜日) 
        
集合場所 : 小田急江ノ島線 桜ヶ丘駅 改札口前(1か所)

          *全員集合後、 引地台公園に移動(徒歩15分)

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f417343/p571194.html

http://1000enpark.com/park/kanagawa/yamato/hikitidai.html

 大和市を代表する公園の一つであり、大和市のほぼ中央に位置する総合公園です。温水プール、野球場、野外音楽堂、芝生の広場、公園を1周できるマラソンコース、子供用の遊具など大人から子どもまで幅広く楽しめる公園です。大和市のほぼ中央に位置し、「噴水池」「ふれあいの池」「ふるさと川」「かたらいの滝」という4つの水の魅力に出会うことのできる公園です。

 噴水池付近にはベンチがあり、噴水の水音を感じながら読書ができるようになっています。ふれあい池にも休憩場があり、水のせせらぎや鳥の鳴き声を感じながら寛げる空間になっています。また「ふるさと川」「かたらいの滝」では、子どもの水遊びできて、水を使ったコミュニケーションが可能です。                                      

 かながわ公園50選の「引地台公園」では、毎年5月の第2週の土、日に「大和市民まつり」が開催され、多くの人が集まります。この方々に私生活から「水」に意識を持ってもらうためには、「人が集まる」「人が聴いてる」「人が見ている」を大前提にイベントや告知などのPRをすることが大切だと感じています。


バーベキもできます

http://digiq.jp/hikichidai/



集合時間 : 10時00分(終了時間は14:00の予定)

集合時間に副幹事のSさんがいない どうしたの??? 連絡不足でした

Sさんは 会場での場所とりとレンタル機器のセッティング と 火起こしの最中でした

    幹事さんは 当日腰痛のなか ビールの手配 運搬 大変だったですね


会場は 緑が多く バーベキュー日和でした

画像


画像


バーベキュー日和のため かなり混んできました 早めにきて正解でした

画像



画像


画像


画像


画像


画像



幹事様が腰痛のなか 大活躍されました 大変お疲れの模様です

画像


次回のバーベキューも宜しくお願いします。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バック・トゥー・ザ 2015年6月14日  引地台公園バーベキュー 湘南大西会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる